2017.02.11-12 DQS@下北沢CLUB Que

DQS、今回はドラム10台。2年半ぶりの下北沢CLUB Que。ワンマン2days無事終了しました。今回はリハ3日間〜本番2日間の計5日間稼動、終わるとあっという間だけど、かなり内容の濃い5日間でした。
慣れない運転を5日間やったり、初めて使う施設での練習だったり、本番で歌を間違えたりいろいろありましたが、ものすごくいっぱい笑ったり、演奏中もいっぱいメンバーに助けられたり、新メンバーが容赦なくシゴかれる姿を見て思わず涙したり、全部が詰め込まれてた5日間でした。
みんなありがとう。

こんな素晴らしい集団に混ぜてもらえてることとか、お客さんのあたたかい協力あってのショーになっているところとか、Queのスタッフや協力してくれるスタッフの皆さんの笑顔を思い出して心からの感謝を贈りつつ、身体の痛みと砂嵐の耳の回復につとめ、また次回を楽しみに生きていこうと思います。

FB_IMG_1486993420855

Jpeg

カテゴリー: Note

2016.10.18堀越ソロ@赤坂グラフィティ

おそらく3年ぶりくらいの赤坂グラフィティ、弾語りで出演。楽しかったです。
初心に返るを個人的テーマに、昔の曲を演奏しました。

セットリスト
1. 悲しみの出口
2. hands of time
3. locator
4. Enabler
5. Circle Song
6. マカロニハウス
7. 星に願う

14786972_985606794918107_1173983208_o

撮影:共演者の琉音さん(Thanks!!)

カテゴリー: Note

2016.08.07堀越ソロ@足利市Cafe杏奴

私の出身地栃木県足利市にてソロライブ、昨年に続いて2回目、前回はひとりでしたが、今回はパーカッションにハジさん(ハックルベリーフィン)、ギターに野口耕一郎氏を迎えての贅沢3人編成で。
3人編成だとほんと心強くて、ほぼ緊張せず、楽しく歌うことができました。
今回は「さよならは続く」で村田さんのコーラスを生かしたカラオケを使用。「猫」「hands of time」では久々にアコースティックギターを弾きました。

今回もミムラスの企画。
会場のCafe杏奴はやっぱりすごく居心地良く、繰り返しになりますが、ママと私とミムラスは同じ足利女子高校の出身。今回は私の同級生がお子さん連れで見に来てくれたりして、足女率が高かった。
mushimaRさんの紙芝居よかった。
楽しい1日だった。
皆様ありがとうございました。

セットリスト
1. locator
2. 星に願う
3. 虹
4. マカロニハウス
5. さよならは続く
6. 猫
7. hands of time
8. BPM
en. 銀河鉄道999
1470576955018

2016/08/7(Sun.)
会場:栃木・足利市 Cafe 杏奴

Live(第1部)ミムラス内藤彰子×mushimaR(岡山)

Live(第2部)堀越和子 × Perc.ヤマグチユキヒコ, Gt.野口耕一郎16:30開場/17:00開演チャージ無料(投げ銭ライブ)、要order

 

カテゴリー: Note